当金庫「お客様相談デスク」フリーダイヤル音声案内アナウンスによる自動振り分け機能の導入について

  1. 当金庫「お客様相談デスク」フリーダイヤル音声案内アナウンスによる自動振り分け機能の導入について

2022年02月21日
沖縄県労働金庫

お客さま各位

 

 日頃より<沖縄ろうきん>をご利用いただき誠にありがとうございます。

 当金庫では、お客さまからのお問い合わせ窓口として専用フリーダイヤル「お客様相談デスク」において各種ご相談を受付しておりますが、インターネットバンキング等専用窓口へ直接ご案内できるよう、2022年3月1日(火)より下記のとおり音声案内アナウンスによる自動振り分け機能を導入することとなりました。

 お客さまの利便性向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

1.導入日

2022年3月1日(火)

 

2.音声案内アナウンスによる自動振り分け機能について

 電話機やスマートフォンなどのプッシュボタン操作によって、着信する番号を振り分けることができる機能です。音声案内による「○○の方は1を、××の方は2を押してください」というアナウンスに従って、お客さま自身で操作し着信先を指定します。

 

3.自動振り分け先について

 お客さまより「お客様相談デスク」へお電話いただいた後、音声案内に従い操作すると、次のお問い合わせ先に繋がります。詳しくは音声案内に従い、操作してください。

 

【ダイヤルメニュー】

[1]ろうきんダイレクト(インタネットバンキング)、ろうきんアプリ、インターネットバンキング投資信託に関する問い合わせ

「ろうきんダイレクトヘルプデスク」

 

[2]iDeCoに関するお問い合わせ

「iDeCoコールセンター」

 

[3]上記[1][2]以外に関するお問い合わせ

「お客様相談デスク」

 

 

 本件に係るお問い合わせ先

沖縄県労働金庫 営業推進部

お客様相談デスク

TEL0120-602-040

 

 

以 上

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ