お客様本位の業務運営に関する取り組み方針

  1. お客様本位の業務運営に関する取り組み方針

 沖縄県労働金庫(理事長 東盛 政行)は、金融庁が2017年3月に公表し、2021年1月に改正した「顧客本位の業務運営に関する原則」をすべて採択し、2017年11月に「お客様本位の業務運営に関する取り組み方針」(以下、「方針」という)を策定、2022年7月に改正した方針に基づいた取り組みを実践するとともに、その方針に基づく成果指標(KPI)を策定・公表しています。
 このたび、2024年3月末を基準とした成果指標(KPI)を策定しましたのでお知らせいたします。

お客様本位の業務運営に関する取り組み方針

お客様本位の業務運営に関する取り組み方針に係る成果指標(KPI)の公表について(2024年3月末時点)

「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表

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