「ろうきん 全労済 働く仲間のゆめ・みらい基金」に関する報告書 「基金レポート2018」の発行について

  1. 「ろうきん 全労済 働く仲間のゆめ・みらい基金」に関する報告書 「基金レポート2018」の発行について

2018年10月31日
沖縄県労働金庫

各位

いつも<沖縄ろうきん>をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、「子どもの貧困」や、その根本的な問題である「親の貧困」の解決・改善に向けた自立支援に取り組むことを目的に、支援の輪を広げている「ろうきん 全労済 働く仲間のゆめ・みらい基金」において、この度、会員団体とその構成員、労働団体の皆さまへ、これまでの本基金の取り組みを広くお知らせするため、取り組み事例やアンケート、手紙で寄せられた皆さまからの意見・感謝の声等をとりまとめた、「ろうきん 全労済 働く仲間のゆめ・みらい基金~子どもは私たちのゆめ・みらい~(基金レポート2018)」を発行いたしました(発行元 公益財団法人沖縄県労働者福祉基金協会)。

「基金レポート2018」は、当金庫の各営業店窓口で配布しております。ご希望の方は窓口にてお声かけください。なお、数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
また、「基金レポート2018」は、当金庫のホームページでも掲載していますので、ぜひご覧ください。

電子版はこちらの画面よりご覧いただけます。
以上
 

本件に関するお問い合わせ

沖縄県労働金庫 経営統括部 経営企画課 
担当 :津嘉山
電話:098-861-1196

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ