「働くあなたの笑顔にあいたいキャンペーン」の実施について

  1. 「働くあなたの笑顔にあいたいキャンペーン」の実施について

2019年04月01日
沖縄県労働金庫

各位
 
  沖縄県労働金庫(理事長 高良 恵一)では、2019年4月1日(月)から「働くあなたの笑顔にあいたいキャンペーン」を実施いたします。
  本キャンペーンでは、対象となる商品を新規ご契約されたお客様100名に抽選で現金10,000円(税引前)をプレゼントいたします。また、借換ご相談特典として、他行・他社ローンの借換えのお申込みをしたお客様に、もれなくQUOカード500円分を、実際に他行・他社ローンの借換えをされたお客様10名に抽選でカタログギフト10,000円相当をプレゼントいたします。
  この機会に是非、ろうきんへご相談ください。
  沖縄ろうきんは、今後も勤労者のための福祉金融機関として「働くあなたの笑顔にあいたい」をめざし、お客さまにご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
 




 
 

1.キャンペーン名称 : 働くあなたの笑顔にあいたい キャンペーン

2. キャンペーン期間  :  2019年4月1日(月)~2019年12月30日(月)

3.キャンペーン内容

 

   

4.当選の通知方法

  お電話またはSMS(携帯電話番号へのショートメール)にて通知いたします。
  当選者の発表は当選通知をもってかえさせていただきます。

5.抽選日

  キャンペーン終了後、2020年1月に抽選を行います。

6. その他注意事項

・新規契約特典と借換相談特典の抽選は別々に行います。
・新規契約特典の重複当選はございません。
・借換相談特典の重複当選はございません。
・新規契約特典と借換相談特典との重複当選をする場合がございます。
・抽選日時点でご契約が確認出来ない場合は抽選の対象外となります。
・抽選結果に関するお問い合わせは一切受け付けいたしかねます。
・当選者は当選の権利を他人に譲渡することはできません。また、商品の交換・換金・変更には応じかねます。
 
その他詳細につきましては、上の画像をクリックのうえ、チラシをご参照ください。

 

以上

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ