沖縄ろうきん

※ディスクロージャー(Disclosure)とは、物事を明らかにして示すことで、
金融機関においては「経営内容の開示」のことです。

沖縄ろうきんの概要(2013年3月末)

名       称 / 沖縄県労働金庫
理   事   長 / 西 揚市
本 店 所 在 地 / 沖縄県那覇市旭町1番地9
電 話 番  号 / 098-866-0236(代)
金融機関コード/ 2997
創       立 / 1966年(昭和41年)2月26日
出   資   金 / 9億37百万円
店   舗   数 / 12店舗
団 体 会 員 数 / 376会員
間接構成員数 / 74,607人
預 金 残 高 / 2,212億66百万円
貸 出 金 残 高 / 1,307億9百万円

※店舗数には、バーチャル店舗(インターネット沖縄支店)を含みます。
※預金残高には譲渡性預金残高を含みます。

金額・比率の表示方法のご案内
1. 金額単位
(1)各表に表示した金額単位未満の端数を切り捨てて記載しています(ただし、「金融機能の
  再生のための緊急措置に関する法律」第7条の規定に基づく「資産の査定の公表」について
  は、金額単位未満を四捨五入しています)。

(2)小計・合計等の合算は、円単位まで算出し、単位未満を切り捨てて記載しています。
   したがって、内訳の合計と小計欄・合計欄の金額が一致しない場合があります。

(3)期中増減額(比率)、諸利回り、諸比率等の算出にあたっては、各表上の単位未満を切
  り捨てた計数を使用しています。
  なお、官庁報告に係わる諸比率等については、報告数値をそのまま記載しています。

2. 諸利回り・諸比率
  小数点第3位を切り捨てし、第2位までを記載しています。

 本誌は、労働金庫法第94条第1項において準用する銀行法第21条(業務及び財産の状況に関する説明書類の縦覧等)の規定並びに金融機能の再生のための緊急措置に関する法律第7条(資産の査定の公表)の規定に基づいて作成したディスクロージャー誌です。